苦情に対する取り組み

弊社における苦情の定義

弊社では苦情を、「お客様(ご契約者または契約見込みのお客様)よりご不満の表明があったもの」と定義しています。これは、お客様の苦情をより広く捉え、少しでも多くの声を弊社に対する貴重なご意見として真摯に受け止め、誠実に対応し、お客様からの信頼の向上を図ることを念頭に置いたものです。

「お客様の声」への対応

現状弊社では共同保険商品のみの引受けとなっているため、お客さまからのご相談・お問い合わせについては、幹事会社である株式会社あそしあ少額短期保険にて承る体制としております。
頂戴した「お客様の声」につきましては、真摯に受け止め幹事会社である株式会社あそしあ少額短期保険と協調し、経営に反映させお客様満足度の向上に努めていきます。

「お客様の声」の収集体制

お客様からのご相談・お問い合わせについては、
幹事会社である株式会社あそしあ少額短期保険にて承ります。

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